レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
小ネタというかよく分からないネタ
レッスルネタ、といってもホント書くことがなくグタグタ以下ですが、最近運動の代わりになるかと思い(思うな)、立ったままゲームをすることが多いのですが、レッスルキャラもそんなことをしているかな、具体的にはひかるちゃん辺りは腕立てやりながら本とか読んでたりするかな、などと取り止めのないことを思いまして(ちなみにスキー選手の方で英語を勉強しながら腕立てしていた人はいたそうです。その他、スクワットしながらテレビ見たり、椅子でバランスとりながら携帯してたり… してたかは知りませんがw) こうあれですね、スクワットして汗を流しながら英語を聞いているひかるちゃんとかそれを密かにやっていて菊池当たりに見られて気まずい雰囲気とか… 何かこう、なんでしょう? 更新する内容がないからってもっとどうにかした方がいいですな、すいません。真面目に言うと多少根性入り過ぎてひかるちゃんに似合わない気がします。
そういえば明日はきりこさんのお話更新日ですね、お帰りなさい~ などといってみたり。とりあえず、これから本格的に更新されていくようですし(そのままキリコサンだけでまた三ヶ月とかやりそうな気もしますが)、大会ももうすぐやってくれるでしょう。とりあえず、金森が引退するまでにまた無差別を~ などと勝手に願っております。
ぬう、話が終わってしまった。これでは先の雑談がメインのような感じになってしまっている(別に構わない気もしますが)、のでもうちょい暇つぶし発言なぞを。
何となく思うに、毎日の占いの発展系で、良くあるおみくじ系のを愛の更新でやるのもありかなとか。美沙占いとか。単純に今期?の愛主役を美沙にできるようテキトー発言ですが。愛の絵とかを入れて言葉と共に絵が表示される、と。一日一回、こうすれアクセス数も増えて(広告やってるわけでもなしに増やしてどうする)、こちらも更新ネタが増えて一石二鳥、と。何なら一回一ポイントとして… 高すぎかw 壁紙というか待ち受けを更新しないと宣言していましたが、キリコサン絵を更新に入れればいいのではないかとかちょっと思ったり。私はわりと好きですから結構歓迎できそうですな。更新ネタぐらい自分で考えなければいけないんですけどね~ 思いつかないのです、敗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
