fc2ブログ
GomicKomic
レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
チョコット適度にテキトーに
開口一番であれですが、ふ~む書く事がないですな~ 先輩方は色々工夫があるのに自分はぼやくだけで困ったモンです。こうなったらキワモノというかよく分からない方向に走るか、いつも通りの馬鹿さ加減で。

頭の中に戦国絵巻物やってる祐希子さんの絵とかが浮かんでたりするのですが、絵が書けない物だから出力出来ないw 絵画技能を身につけるのは大変でしょうしね~ 和モノだと麗華さまだけは想像しづらいw 他のキャラは大丈夫、金森も団子があるからやや難しいでしょうかね~ 死ぬほどどうでもいいですな、はい。
三馬鹿はやはりオリジナルイベントがあるんですかね~ オリジナルイベント、マイナスもありだしプラスもあり。まあ、何もなしもあり。三人の説明を見ていると三人そろうと駄目な方向に突っ走ってそうですがw
来週はハリキリサンの再開ですね~ もう今週になってるけど。さてどういう内容になるのか。他の更新、大会とかもそろそろお願いしたい所。
そういえば先輩方のページに誕生日イベントがあるとか。キャラ多くて誕生日イベントが毎月起こったりするとさすがに大変ですし、これはやはり友好度みたいなパラメーターが別枠で用意されているという感じでなのですかね。誕生日を入力して逆に貰うというイベントもありなような。どうなるものでしょうか。

まあ夜も遅いですしこんな所で。日曜日は何をするか~

昨日シビのMODをFoHとかうってましたがffhでした。日本語パッチの場所が分からず英語でプレイ。英語の勉強にもなって一石二鳥です。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.