レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
公式色々
先日、型月で新作マダ~ なんて書いてたら今日発表されてました。魔法使いの夜。ファンブックか何かで一般人より出ない何たらかんたらとか書いてあったので不安なような楽しみなような。私はフェイトの正伝外伝とメルブラくらいしかやったことがないのでどうなるんでしょうかね~

今日は毎週楽しみな公式更新~ とりあえず予想は基本的にも応用的にも外れましたんでスルーで。
カンナ、みこと、フレイヤ様。とりあえず驚きはカンナが古武術きゃらな事でしょうか。じゃ、ライラも古武術キャラ? 柔よく剛を制すで剛よく柔を断つ? 結構意外なですな。まあ、どんな個性を考えていたのかといわれても中々ですがw 海外とかで武者修行とかさせたくなりますな、しかし。楽しみにしておきましょう。みことさん。とりあえず愛と同じく2でも機械には弱い。あと巫女として護身術を嗜むのはちょっと変じゃ… フレイア様、女神が降り立ってるとは、まさにまさになおセリフ(なんじゃそれは)ですw 昼だったらどうすんだろとかw どうでもいいというかなんというかですが、必殺技は変わってませんね~ どのキャラも誰が一番初めに変わるの告知されるのでしょうかね~

開発雑記。オープニングムー日ーとそろそろ色々情報が流れるみたいですね~ こちらも楽しみにしておきましょう。クリス・モーガンは2のデザインでしょうかフィギュアでしょうか。余裕は大事ですが謝るようなことでもなし、頑張って作成してくださいという所で。

愛。川柳コーナーくろーず。まあ、色々あるのでしょうからいたし方ないでしょうか。絵を記念に飾らせていただくというのも中々心惹かれるところであります。現愛スタッフの方々にも期待しておきましょう。とりあえず、早く更新してくれないかな~ とか短気なこと考えてたりしますが。

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進します。

どうでもいいですが、何であかいあくまがダイナマイトなのか開発雑記読んで今更気付きましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
