レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
公式の更新~
で本日は、お題にやっとたどり着きまして(失礼を)やはり昨日の更新ですかね~
とりあえず、川柳はお疲れ様でしたという言葉をこの場にて。次の諸々も体には気をつけて頑張っていただきたい所です。幽霊は誰のでしょうかね、しかし。
送った句

ひよこには 大きな空が 待っている 金森麗子

ひよこは大きくなっても空を飛べないという突っ込みはなしでw いや、思いつかなかったんですよ、四苦八苦したけどw ごめんなさいすいません。金森には大きく羽ばたいてもらいたいものです。

本家、キャラクターのみ。菊池、小川、金森… ん? 金森? 何故この面子で金森? これなら同期コンビで藤島ちゃんじゃ… ぬぬう、予測は二重に(紹介時期と内容)外れてしまった… やはり、東京に出来るとかいうカ(略) 
で、各キャラ説明文、ヒカルちゃん、孔明、何処にいる、孔明ー! というよく分からないセリフが流れましたw しかし相変わらずエロイ水着であるw 菊池、全てを出し切れるなら何処までだっていけます、ファイト! 金森、とりあえず説明文に、素質も兼ね備えている、とありますから(が、以下は無視でw)次回作に復権なるか! みたいな期待がw 菊池とかと同列で紹介されているわけですし軽量級の花形みたいな。今度はカッコいい金森も見れますかね。素質がCBとかBCとかBAとかABとかASとかSAとかに上がっていればいいんですけどw あるいはイベントで素質が上昇するとかなんてのでもよし。楽しみにしておきましょうw
そういえば、外国人キャラ以外に必殺技が変わったキャラが今の所いませんね。日本人では誰がどう変更されるのでしょうかね。被りがあって旧来からのものでないもの、が優先されるのでしょうが。まったく変更なしはせっかく技増えたのにもったいないし、旧作でも変更はありますからないでしょうが。2Pとで違うとかいうのは、ちょっと厳しい予想ですかね。誰がどの技とかを予想するのは私には厳しいので止めておきます。
では最後に、次のキャラ予想。う~む、ここは本命レジェンつか意表をついてサバイバーず外国人か大穴で愛キャラーずか、難しい。外国人は次の電撃以降辺りでしょうか。そういえば最新刊かっとらんやw どうなってますかね。ソレはさておき、とりあえず電撃紹介組が優先されるはずですから愛キャラはないでしょう。では、その中からというと、聡美、渡辺、藤島でアイドルレスラーコンボかフレイア様、オーガ、カムイでヒールっぽい感じ? でもカムイはズにする筈なのでコレはないですか。となると、CBTはCBTになるはずですし、サバイバーずとれじぇんつを一緒にするとは思えないし、みことさん、オーガ、フレイア様でよく分からない組み合わせ? にはならないような気がします。ので、ここは本命で来島さん、堀にゃん、斉藤さん(言ってることが変わっとるw)で。さてあたるかどうかはどうなるか~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
