レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
金曜日は更新の日~
美沙は出ないのか~

いやすいません、愛開発の感想です。その辺りがいまん所一番気になるので。出演するなら、ああいう形で流したりはしないでしょうが。とりあえずは頑張ってください。
川柳は移転もなさそうですし、残念ですが致し方なし。本編の方に力を注いだ方がいいでしょうしね。
最終日は全部採用。さてはて、締めを飾るにふさわしい句を思いつくかどうか… 一句に万言、どこまで近づけるかどうか。めんどいので思いつきで投げ入れそうですが。往々にして考えるより、てどうでもよいお話なので省略。
解釈色々? 採用された方々はおめでとうございます。

本家、着々と進んでいて良いですな~ 一枚使われていない絵は載せられなかったのか次ぎまわしなのか、先輩方の言よりサバイバーの経験から隔月っぽいですし再来月に期待でしょうか。
キャラ、大御所(龍子姐さんはちょっと違うようなですが)3人。このセリフを見ているとシチュエーションモードが欲しくなります。第1世代抗争編とか。個人モードのないサバイバーのシステムでは難しそうですが。
団体モードのシステムを経営はAIがやって各キャラ個人を動かすモードなんてどうでしょう。要は舞いライフですね。まあ、それなら新規にシステム組んだほうがいいですな。
次は菊池、小川、藤島辺りでしょうか。技増えたから必殺技とか変わるんですかね? 旧キャラは色々大変でしょうから、サバイバーずの方が大規模変更みたいになるんでしょうが。

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。