レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
書くこともないので~
何となく妄想として、バカンスの他に合宿なんてのもあっていいかなとか。いやまあ、ゴリン関係の記事見てたらそんなこと思いまして。病気になったら駄目じゃんとか。あれなんだしさ。
話の軌道を修正すると、要は全員に特訓の効果+αとかを付与する。ついでにCGが出るみたいな感じで。特訓のCGなど中々かっこよさげでワクワクです。ついでにコレで一筆書こうと思ったのですが、熊と戦わせたくなったりして妄想が過ぎていけません。
どうでもいいですが、バカンスは絵が出るのはいいのですが、それほど使い勝手が良くない(興業、練習停止とかのペナルティが信頼度とけがの回復より重いような気が)改善があるといい感じかもとか。

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進します。

どうでもいいこと尽くしですが、未だ眠いので今日はさっさと寝ます。ゲームは好きですが時間がもったいなくなる時も~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
