レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
今日も頭に虫が湧く~
春になると涌いてくる変な人よろしく、暖かくなると頭の中が普段の三割り増しくらいに虫だらけだったりして我ながら極めて阿呆な感じに色々出てきます。有益なことならいいのですが、そんなもんは当然なく~
ということで湧いている頭をフル稼働させて昨日と同じく突っ込み所満載の重箱隅話その2となります。
まず、新しく入れてもらいたいモードで、ランダムモードなんてのがあります。要は、レスラーの出現年代がランダムになるもの。単純に、綾っぺとか金森とか出るのがサバイバーで遅い、ドルフィン16歳で使いづらいとかに対応するため。後はゲームの条件をランダムにすることで、初回はあのキャラとらんととか言う流れを断ち切れるという利点も。出身地もランダムに~ とすると色々イベントとかで問題が発生するかもですが。
発展させて、初期にキャラを習得できるようなモードがあると中々幸せな感じになるんじゃないかと。要は、初期にポイントを割り振ってそれを使ってキャラを獲得できるなり施設を増設できるなりするという感じのもので、まあシビのカスタムゲームまんまです。こうすればお気に入りのキャラを簡単に入れられる、お気に入りの軍団を簡単に作れるというちょっと反則かもしれんなという感じのモードであります。後はキャラをランダムに割り振るという感じでも中々楽しそうです。敵団体も含めて初回から6人埋まってるという感じで。中々楽しそうな感じではないかと。
書いてて虫の湧き具合が恥ずかしくなったのでこの辺りで。昨日並みのアホ度ですな。いやいや、お恥ずかしい。

拍手ありがとうございます。生暖かい目でどうぞよろしく。

時間がない~ サボっていたら時間がな~いなんていう今日この頃。虫沸かしてる場合じゃないんですよね、色々。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
