レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
愛新コンテンツは三月からですかね~
ジージェネのスピリットはグラフィックがやたらすごいですね、ぐりぐり動く。PS版のゼロ以来なのですごく感心してしまいます。PS3になったらどうなるんだろとか。楽しみ楽しみ。ブルーレイも勝利したしそろそろ買いなのかどうか…

愛は更新がありませんな~ こう遅いと、もしかして新作がらみの更新がメインになるのかな~ 何て予想してみたり。要は、とりあえず電撃から情報が流れるまで抑えておかなければならないしみたいな感じで更新していないんじゃないかと。それなら四コマとか大会とかは普通にやっててもいいのかもしれませんが。大会は何で遅いんですかね~ 他の作業とかあるのかもしれませんが一月中に言ってたんだしそこまで遅くなるとはそういうことの素人的には結構予想外です。こういうこと言われるから情報をなるべく確定まで出さないのでしょうが。二週間くらいで開催されるかと考えてたんですけどね~ 単純に見えて色々大変なようなのでしょうか。ま、三月も準備期間ということはないでしょうし、明日には何か出てくるかもしれませんしね。

明日は電撃の発売日なのですが、明日はわりと色々あるので、さて買ってる暇があるかどうか。というか普通に忘れそうですw 件の新キャラクターも色々と喜ばしいこともあるようですし、楽しみに待つことにいたしましょう。

またぞろフリーゲームをやりだしたら時間が~ フリーゲームはいっぱいあって、全てやる時間がなく残念です。一日が3倍くらいになればいいのに~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
