レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
軽く更新
自由と安全はトレードオフだけど、自由がなくなると安全もなくなる、みたいな話があるそうで。安全を保つためには管理がなされねばならず、行くとこまで行くと支配されるみたいな意味でしょうか。自由であるってのはわりと辛いものなのかもしれませんが、縛られて強制労働よりましかなとか。いやまあ、書いてみただけです。眠いのでテキトーに。
とりあえず愛のサイトを見てみた所、更新はなし。金曜日とか昼ぐらいになると更新されるかもしれませんが、さて。以下同じような早くしろ愚痴ですので省略。
今日はグットプライスですね~ おまけを楽しみにして買いに行きましょう。時に会社間で呼び方が違うのは何かあるんですかね。商標とか。そんなのたいした意味ねえじゃんと思わなくもないですが。大した事ないことで決めたりするので油断できないのかもですが。どうでもいいですが、以前その商標関連の問題を調べたら、4、5年前記事が出てきたりして、古い記事も容易には消えないネットは便利というか恐ろしいというかという感じがしました。悪いことしたらきついでしょうね、これ。
眠いのでこんなところで。明日は川柳。一応送りましたが採用されるかどうか固唾を飲みつつ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
