レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
テキトーなレッスルノ話題~
ぬう、アップを失敗しやがりやった。ちゃんとコピーしとけばよかったか… 対策うつの忘れていたし、我ながらあいも変わらず進歩がない。困ったもんです。
最近そういえば先輩方のサイトを見てないなとか思っていたら、いつの間にやら2週間ぐらい過ぎておりました。ぐぁ、ナンテコッタイ。色々変な方向に走っていたので色々と恐かったのですが… 長く見なさすぎだへたれといった感じで。
アップ失敗でめんどくさいので以前に書いて載せなかった公開するとやばそうなネタ(エロとかでなく情報的に)でも投入したろかいナローバンドすぎだなどとイライラを募らせつつ。
そんな駄な思考は置いておいて普通に話を進めますが、購入者特典ページつけるそうですが、何になるんでしょうかね。やはりあれですか、以前に公開した奴プラス販促代わりに2(仮)の何かでしょうか。買う予定ですし、そうだと嬉しいですね~ どうなんでしょう? バレンタイン絵とか載りそうですが。
愛の更新はまだ~ 大会情報は~(ちゃんと待っとけこらえ性のない)
で、レッスルで暇つぶしに思ったのですが、秘書を複数にするというのはどうでしょう? 7話で第二秘書さんも出ていますし、ヒカルちゃんも秘書役できそうですし。野郎がいませんがどっちでも。で、秘書さんによって団体の上がりやすいパラが変わる、と。団体の方向性は初めの一歩、秘書選びから始まるのです。というのはシビの君主選びからの連想というか何と言うかですがw
まあ、秘書役増えてもやはりメインは霧子さんですかね。途中でも交代とか出来たりして、クビにするとあとでキリコサンがリングに殴りこんでくるとか。頭洗って出直してきます。他にもシビからの連想ですが、テキトーに語っても(テキトーだからかもw)と長くなるので打ち切りw
川柳ネタを思いついたので来週辺りにでも。降りてきたのは川柳の神様か狐狸の類か、どっちでも面白そうですが、どうぞ期待せずよろしくw 甘いは辛い、辛いは甘い~ 言って見たかっただけですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
