レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
来週辺りには解禁でしょうか
上京すると風邪を引くのですが何故でしょう? せっかく久しぶりに出てきたのに… とりあえず用事を済ませたら某元電気街wに言ってお買い物です。ゲームとかゲームとかゲームとか。とりあえず、ジージェネの最新作を今更買って、ハルヒのPS2版を買ってミンゴル2買ってサクセス様の他のDSゲーム買って色々あっちなゲーム買って… か、金が~
ついでに唐突に移動中に愛をやったたのですが、あずみさん二回目発生しました。普通、残念。絵が絵なので(下手と言う意味でなく、応用をきかせづらいという意味)難しいでしょうし、あんまり極端にふれるのも問題でしょうが。

本日は本家のご更新の日。
愛、そういえばバレンタインだったか… 来週くらいにも送って二連続とかになったりはしますかね。採用された方々はおめでとうございます。どうでもいいですが、日本だと女性だけですが、海外だと野郎も送らないけないらしいですよ。男女同権ですし、意外なことをすれば喜ばれるかもしれません。へぇ、の一言で済まされても知りゃせんがw
開発雑記愛。おお、メイドさん(黒)の奴ですな。お疲れ様です。次回作を作るとなると2話辺りですか。あと、計画性はなくていいですよw そのおかげで色々楽しませていただいたのですし、これからも期待しておりますとかとか不埒にも思いつつ。当事者の方には洒落になってないかもしれませんがw 現在ナローバンドなので帰ってからダウンロードさせていただきましょう。
開発雑記本家、外国人さんの声優さんですね。ひとつ頼みがあるとするとサバイバー外国人で少々失礼ながら濁声っぽくなってるキャラ、あと多少だれ過ぎじゃないと思うキャラ等を、迫力を出すためなのかもしれませんしそういうキャラづけ等々あるのかもしれませんが、もうちょっと何とかして欲しいかなとか希望してたり。色々と難しいのでしょうが。腕を上げられておられるそうですし、素人にはその辺り分からないかもしれませんがw、楽しみにしておきましょうw

手首が洒落にならないほど痛くなってきたのでこの辺りで。ぬう、どうしたもんか。病院いってもサロンパスみたいのしかくれないだろうし、手首痛いだけで接骨院行っても困るだろうし、ぬう弱った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
