レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
あずみ女史はキャプテンだそうで
ぬう、昨日更新しようと思ったらFCのサーバーかこっちの都合か、さっぱり投稿できませんでした。最近期間開きすぎで、サボるとサボりだす癖が発動中です。なるべく毎日更新しないと…
で、本日の本題。まともにレッスルだけの話題ですw すいませんごめんなさいテキトー話題多くて。話を戻しますと、たぶん既出(というか前に書いたかもしれませんw)でしょうが、あずみ女史の社長への呼びかけ、キャプテンです。デレいたわりで出てきて、今更気づきましたw しかしキャプテンってあーた… あんまり呼び方とかで奇を衒わんでも… 別段腐すほどのことでもないしその内慣れるでしょうが。社長でいいよと言う気がしてしまいまして。個性付けの一環ですかね。う~む微妙だ。それなら親方とかでどうです? リングの仕事人ですし、職人の上は無口で無愛想で面倒見と腕のよい親方と相場が決まっています。ちゃんと寝て出直してきたほういがいいですね、はいw アメリカとかではキャプテン呼ぶのでしょうか?
ついでにどうでもいいようなよくないようなですが、あずみ女史、十回も試合せずにデレました。かなり早い気がしましがどうなのでしょう。よく分かりませんが。まあ、タッグで強キャラと組ませて格上に圧勝させ、労わるがほぼ10割成功だったせいかもしれませんが。でも、妄想を働かせると、もしかして男に免疫がないのではないかとか思ったり。クールなので今まで男とまともに付き合ってなさそうですし。身近に社長(男)がいるようになってつい気になり始めて… クーデレ?なるものの王道か! しかしそうだとすると結婚サギに引っかかりそうですがw バカンスはラブ度が低かったです。というか社長、写真取ると言い出したのですが唐突に話を持ってきたもんだから、お前はどっかで売り捌くつもりなんじゃないかとか思ってしまいましたw 二回目未だなんでどうなるかこうなるか楽しみにしつつ。

拍手ありがとうございます。拍手を糧にちゃんと更新します。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
