レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
タイトルがなかったw 1月29日付記
シヴィ4を何度か再プレイして、何とかコツが分かってきた様な気がする今日この頃。うう、初回プレイはやたら楽勝だったので、調子こいて難易度上げたら苦戦の日々で。我ながらなかなか下手糞です。

川柳、インフルエンザに鳥がついて昨今は大変なようで。某薬はほんとの所どうなのでしょう? やばい熱にかかっていれば狂ったような行動も取るかもしれませんし… 採用された方々はおめでとうございます&風邪にはご注意を。
開発雑記色々ですね。愛のほう。採用情報正式、金森、33位でわりと高い位置。ランク落ちせずホっとした様な、無茶苦茶高いわけでもなく残念なような。雑記の方もおっしゃってますがわりと団子系ですねしかし。レインボーさん500人はすげえなしかし。
雑記本家。100人もキャラいるしイベント増やせ的な意見も多かったでしょうし、管理が大変そうですねしかし。もうしかしはやめておきます。声優さんはさすがに声優さんのようで。期待しつつお待ちしております~
せっかくの公式更新で、色々書けそうですがシビィ4が私を呼んでいるのでこの辺りで。今日こそ世界制覇だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
