レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
artclipとか出来てますね
サクセス様のサイトにてアートクリップなる絵の販売サイトが出来ておりますね。とりあえず、自社ゲーム絵のウェブ上での無料配布と油絵みたいに高価な生地で売られる様で。サバイバーの絵とかも配布、売ってますし他にも色々。今は以前に出ているものが多いようです。でも、いろいろな絵があるので楽しめるかと。色々なさるのは良いことです、費用に見合うなら。
とりあえず個人的には、既出の絵に1万はきついかなと。新規絵ならまあ… といった感じで。金森の絵ないしw エロ本攻略本であったサバキャラ表紙のラフのみだったので色つけたのとかないのかな? 財布が復活すれば買いたい気がします。油絵とかはうん十万とか(勝手なイメージです)でしょうし、プロの文字通りの一枚絵なら値段的には見合っている?のでしょうが。でも、もうちょっと安くなると嬉しいのです。ポスターとかカレンダーとか(そういう物買わないので相場知りませんが)2000円くらい売ってくれませんかね。ジグソーとかもありかと。ページの思想というか考え方にあわないっぽいですかね。オーダーメイドとかだったら万行っても… 手間かかりすぎですしゲレツな注文殺到したらどうすんじゃですな、はい。
とりあえず、他のゲームやら何やらの絵師の方のもありますし、これからどんどん?(というみたいに増えたりはしなそうですが)増えていくのでしょうから、楽しみに待っておきます。アカイイトのは飾れそうですね、しかし。う~む、どんなゲームだろ? 百合は正直得意でないのでどうも… だが気になる…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。