レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
レッスル資料閲覧希望とかとか
レッスル、資料が山のようと愛のページでありましたが、ゼヒ見せて欲しいなとかSS書いてる(最近さっぱですが)身は思ってしまいます。商売道具でしょうからそう簡単にはかもでしょうが。3ぐらいが出た際にゼヒ解鯛新書をw 旧作含めて網羅網羅です。
そういえば愛の新スタッフの方、更新の際は一人で書いてるんでしょうか。サッカの方は一人で資料調べて一人で書くそうですが、ゲームとかでも同じですかね。ま、普通分野ごとルート?ごとに分けていらっしゃるのでしょうが。
ファンが暇なときに見るならともかく、常に山のような資料と格闘なさりながら書くなら大変そうです。別の仕事もあるでしょうし、間違えるのも致し方なし? でもどれくらい設定固めているのですかね。愛のキャラ紹介で裏設定が公開されていたりしますが(先輩方がおっしゃってましたが、設定を投げるのでなく、キャラを動かすなりして紹介して欲しいです)、一キャラ一キャラ結構ガチに固めているのでしょうか? そうだとするとプロの執念には敬意以外は浮かびませんが。
いきなりまた唐突にどうでもいいですが、ゲーム辞典系というと好きなのは光栄の信将星録辞典が好きでした。いや、書いてる人がかっ飛ばしてて面白いんですよ、あれ。歴史に限らず、時事からゲーム内容、スタッフまで容赦なしに一刀両断w 古本屋とかで見つけたらお勧めですw
その他、サガフロ1の裏新書、赤いやつです確か。の、ヒューズ(サガフロで登場してた監査官男です、名前あってるかな?)ストーリーが色々壊れてて良かったです。ゲーム本編にでず、裏新書にお蔵入りしたのが惜しいくらいに。ゼヒPSPS3DSに移植してヒューズ編を~ フロ2はいいです、移植しなくて。個人的感想は出来の悪いオウガw それは某FTかw
何処までも逸れてますね、レッスルから。いや失礼を。そろそろ余裕も出来てきましたのでSSを今度こそですw

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進します。
ツォンさん、どうもコメント頂きありがとうございます。お褒めに預かり光栄です&どうもありがとうございます&いつもテキトー暴走ばかりしているのでお恥ずかしい限りです。リンクの件ですが、本当ならば是非こちらこそよろしくお願いします。未熟者ですのでお見苦しい所が多々ありますが、これからもよろしくご贔屓の程をお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!
リンクの件ありがとうございます。
早速貼らせて頂きました。
いや、ホントにいつも楽しませて頂いてます。
今後ともよろしくです~!
ツォン | URL | 2008/01/17/Thu 00:05 [編集]
こちらこそよろしくお願いします。
どうもコメントありがとうございます。
ツォンさんのバンデリージャ!にも同じようなコメントを送らせていただきましたが、楽しんでいただけているのなら幸いです。あんまり、後のことを考えずに書いているものでして色々とオイオイなところも多いかと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。
gomic | URL | 2008/01/19/Sat 01:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
