レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ざつだんしかかくことがない
でまあ、最近はポケ10ばっかやってて、他のことはほとんどしていないという状況です。今回は野球メインなのですが、彼女によっては王道バトルマンガばりのストーリーが展開されたりします。主人公がとらわれの姫でサブキャラ状態w 野球しようよ。でもいいぞモットやれw

サクセスがポケのメインといっても過言ではないですが、強引に話題を振るとサバイバー2(仮)ではオリジナルキャラ育成は付くのでしょうかね。ついて欲しいのですが、まだ色々まとまってなさそうですし厳しそうなような。キャラ大量にいますしね~ 登場キャラが厳しい。課金アイテムがあるんだから、育成モードで一つ一つイベントをダウンロード販売して小売するみたいな感じで末永く作るとか。拡張パックをさらに小売みたいな感じですかね。テキトーすぎますね、はい。
そういえば川柳は愛のメッセージで送ればいいんですかね。もうタッチしてないのにメッセージホームがある矛盾。まあ、開発雑記に携帯で送れと書いてありますが。まだまだ整理に時間がかかる模様。整理の際は色々どうするのか告知していただけると嬉しいですね。いきなり消えてオトサなしだとびびりますし。
相変わらずネタなしにつきこんな所で。ポケ10を24時間耐久とかやってて先輩方のページも見ていないもので、本当にねたがないです、う~ん眠い。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
