レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
空白は長そうですね~
金曜日は色々公開されてますね。とりあえず、続きは扇(おうぎ)、煙草(たばこ)、座頭(ざとう)だそうですよ。どうでも良すぎですが煙草が似合いそうなキャラがいないなそういえば。旧マンガで理沙子さんが吸ってましたが。サバキャラだと誰が似合うかなとか。後、こちらこそ今年もよろしくですとか。
愛の方の開発雑記。新スタッフの方々、色々頑張っていらっしゃるようで。ただ、愛の携帯サイトで沈黙されると不安なんですが。大変なのでしょうが、何時ごろ予定を発表できるかでも出していただけると嬉しいですね。待つ身の身勝手ですが、無音は割と苦しいです、はい。
後、体験版は4話だそうで。メイドさんですメイドさん。まだやってねえやw もう手に入れてあるのですが今はパワポケ10とシヴィの4やってるんでw 無理せず頑張ってください。あと思うに、旧スタッフの方、関わってないんだから、PCも新スタッフの方、引き継いであげたらとかレッスル川柳引越ししたらとか。
開発雑記本家。ああ、コミケアイテム色々。私は行かないし行けないしで偉く羨ましいw で、1月は空白期みたいですね。開発は戦場のようで色々処理が大変なんでしょうから残念ですがどうしようもなし。待つだけの身ですし、頑張ってください&体調は気をつけて、とだけ。空白を宣言されると何だかんだで週間レッスルのありがたさを改めて感じてしまいます。
今日はこんな所で。ゲーム作成はまだ諦めず一日30分ぐらいのペースでやってたりします。少なすぎですw やってればいつか終わりますから良いんですよ、たぶん。3が発売してそうですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
