レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
明日はどうなるでしょう
聞くところによると、80年代だかで日本の年功序列制が持ち上げられていましたが、でも別の地域、アメさんとか東や東南のあじあ等々、でも年功序列してる所もあり、一概に当時の躍進の理由といえないそうで。むしろ当時、工場の自動化(ロボット化、作業機械化とでもいいますか)を日本が出来て、アメさんとかが労働者の方々の反対(雇用削減の恐怖)などで出来なかったのが理由の一つだとか。ホントかどうかは私には分かりかねますが、本当なら大事なのは技術力と効率化ですかね。効率化はあんまりやられると格差が、になってマイナス極まりないですが。経済拡大と平等、お国にとってどちらが幸福でしょう? 圧倒的技術差があればそんなこと考えなくてもいいですが、教育とかゆとりなんちゃらで真逆走ってたし…

駄話が長くなりましたが(というか内容埋める為に長くしました。いや失礼を)明日はいつも通りなら週間レッスルですが、さてどうなるでしょうか。固唾をのんで寝ながら見守りますw 今日既に更新されて足りするとアホの極みですがw 人が唐突に変わるとそのまま続けるのも厳しい?かもしれませんし、そうじゃないかもしれませんし。とりあえずキャラ紹介は終わらせてください、いやまじで。他には、とりあえず週に一回ぐらい何かやっていただけるとブログネタにも困らず、愛でもうやることないや、というのもなしでありがたいのですが。
何もやらないというのはないとは思いますが、まだ決まってなくて発表まだとか、はないでしょうかね。
とりあえず今週来週辺りに大きく動いて頂ける、と思うので楽しみにしていましょう。

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進します。

今回のポケはムズイです。アクション苦手なんですよね。じゃ戦シミュ得意かというとそんな事もなく。ま、のんびり行きましょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
