レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あずみ女史とか
杉山正明というモンゴル研究者の方の本を暇つぶしに読んでいるのですが、正しいかどうか考察する能力は私にはありませんが、中々楽しめます。中央アジア、ユーラシアの真ん中から見た、各地域の歴史を繋げる事の出来る世界史学?の新たな展開というか、そんなものを感じて。恥ずかしながら感想がまとまりませんが、歴史が好きな方はお読みになると面白いですよ。
で本題としては、レッスル愛で、あずみ女史を雇いました。ぽんじゃらで激闘二時間、虹色氏と眞鍋と氷室で10分くらい悩みつつ決定。丁寧クールさんです、やはり。ぽんじゃらでは割とぶっきらぼうな気がしたのですが、私のキャラ間違いでしょうかねw クールな人がデレル、これクーデレという(らしい)、楽しみにしておきましょうw 必殺はやっぱりドラゴンスクリュー。でもレベル8。微妙だw サバイバーでは必殺より投げ技の方が難易度高いというオイオイ状態でしたが、愛ではその心配もなくw ちなみに、励ました際の社長セリフが金森とかと違いましたが、一定時期以降の登場キャラは違うのか、デレてないからか、どちらでしょう?
とりあえず育成方針は、いつも通り攻撃あげまくり、その次防御上げで。特異な事なし。
あずみ女史、プロレス前に何やってたんでしょうかね、しかし。何とも想像つきません。バスケットの司令塔役とかが似合いそうですがw 仕事人ということで宮大工とかだったりしたら… ありえないでしょうね、はい。トレーナー役とかも似合いそうです。こう、クールに分析してびしばし予定を裁断していく、と。2(仮)では能力値低いけどコーチにすると育成効果大とかいれると面白そうです。あずみ女史は強いですが、コーチとしてはそれ以上に使える、とか。
とりあえず今日はこんな所で失礼をば。

拍手ありがとうございます。拍手を糧に精進します。

ポケ10ライバル天道の球、時速163kmとか見てからだと打てないですw 下手くそなのでとりあえず四球狙いで頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。