レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
さらっとした暇話
環境問題とかその否定とかそういう関係の本読んでるとホントの所がよく分からなくなります。判断基準は割と気合で(いい加減に)決めてるとも聞きますし、科学の検証は時間がかかるものなので気合で決めるしかないみたいですが。正しいことは何時もどこにあるかわかりません。
で、う~む、やはり公式の更新がないと書くことがないですね~ まあ、正月とかは休みで更新されなくても当たり前なのですが。7時更新したりはしますかね? アオイシロは三が日に更新してたりしますが… こんなこと書いて更新されるとかなりアホな状況にw
そういえば、血液型、ざっと調べてみたら旧作では金森、O型みたいですね。他のキャラも設定があるようで。サバイバーキャラは、なさげですがよく分かりません。
ネタに困ったのでこの辺りで。私は7日まで休みなのでゲームでもまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
