レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
正月休みはだれて仕方ないですね~
風邪が治らず、ニュース見るのも先輩方のネット回るのもめんどくさいのでゲームばっかりしている正月です。何て駄目な… 長い休みはぼーとして困ります。死ぬほどどうでもいいですがTでBでSのらじおの方は正月から硬派でした。西の国の経済真面目に分析。ぬう、さすがだ、ちょっとしか聞きませんでしたがw
ゲームはシビライゼーションが一段落(初回プレイで外交的勝利しただけですが)したのでそろそろSSとか何とか書き始めているのですが、いかんせん体調が思わしくなく、何時完成するのかという今日この頃。打つのは別段辛くないんですけどね。集中が続きません。
木曜日ですがさすがに週間レッスル更新してないですよね? まだ確認してないのですが。更新してたらいやはやご苦労様ですですが無理なさらずに…
どうでも良いですが(良くはないのですが)うちの麗華さまが引退なされてしまいました。引くもまさしく後を濁さず、さっと身を引く麗華さま。でも引退イベントデレ状態、愛ならではですかね。サバイバーでやったらハーレム化しかねませんw 2ではどうなるのですかね。さすがにハーレム化はといった所がありますし、その辺りはサバイバーと一緒なのでしょうか。私的にはあったらあったで嬉しいですが、その辺りはどちらでもといった感じで。話が逸れましたが、これにてレイレイずの一角が崩れる… とりあえず暫定的に金森を大将、伊達ちゃん先方、美沙と綾っぺ(小春)の同期コンビで選定。金森だけ無駄に強いのでお相手していただける方はご注意ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
