レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
やはり対面でやるのはいいものだ。
シャドバフェスを行ってきたのですが、あれですな。やはり対面でゲームするのはいいものですな。ぶっちゃけ負けてもそんなに腹立たないという。オンで顔見えないとルナカス死ねごちゃごちゃいってねーでさっさとナーフされろと思うものですが、対面だとあんまり気にならんというw カードゲームはやはり人の顔見てやりたいもんですねー。

まぁ対面でゲームできる歳でもないので、若い人は今のうちにやっておいた方がいいよ、うん。しかりリアルカードゲームは今さらやっても大変だし、もっと楽なゲームがやりたいなw 仁王でもやろう。楽しいらしいし。あるいはフォーオナーのアップデート来るからそっちで新たらしいのやるか。CIV6でもいいがどうしようかねー。

シャドバフェスは1日目だったから目立ったイベントは無し。おっさんはチーム戦なんてしないしね! 二日目はもちっとはでになるんじゃね。声優イベントあるしね。物販はリンゴン目覚ましが売りきれてた。欲しかったんだけどねー。まぁしゃーない。二日目早めに行って買えるといいねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG