レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
新しいゲームをそろそろ始めよう
新しいゲームやってないなーという今日この頃。バカにしてたソシャゲ系統ばっかりやってるという。うーん、いかん、そろそろ新しいゲームをやらなければ。ただ主流のFPSが苦手でねー。狙うの難しいし、そもそも動くのが難しいんじゃーというね。へたくそですなー。ああ、フォーオナーのアップデート入るからそっちをやるか。

信長の野望大志は割と楽しみですが、果たしてどういうゲーム性のするのかなーとは思ふ。個人プレイはなさげで、AI強化に走るっぽいが、AI強化は難しいよねー。わりと外交重視っぽいのは嬉しいんだけどね。そういう路線が戦略ゲーとしては面白いと思うし。しかしどういうゲームになるのかはまだわからんね。

スティームのゲームも面白そうですよねー。faeriaとか。陣取り+カードゲームって奴で。カードゲームといえばデュエルリンクスも入れてみましたん。懐かしい気分w パソコン版の遊戯王2も出るそうだがどうなりますか。ハースもやってみようかなーでも大変だしなーという感じ。ちょっとだらけてきているし、色々と気合を入れなおそうと思う今日この頃
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG