レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
フォーオナーとか
フォーオナーやってるー。剣劇を上手くTPSに落とし込み、さらに動作を大量に入れたグラがすげぇ。ただネット回線が駄目なのが欠点か。操作自体はちょっと難しいが、FPSみたいにエイムが必要だったり、難しいコマンド自体は少ないのは好感触。一人プレイもそこそこ遊べるぞ。まぁメインはオンなので、ネット環境ないといけんけどね。

お気に入りはコンカラー。でフェンスキャラで上手く立ち回れると楽しい。まぁあんま強くないでっす。アイテム要素は賛否ありますなー。特に攻撃力と反撃増大は色々と大味な感じになるし。後アプデ欲しいなーと思う。マップとか同じマップ連打で飽きてくるしねー。まぁ地形が重要なゲーム化というと微妙だが。地形要素入れると途端にゲーム性と乖離するからねー。

色々とルールに詰めたりとかもできそうですな。まぁアプデに奇態なゲームですはい。あカグラPBS買いました。うーん下品w まぁあれやな、新規髪型かわいいから満足w ただキャラ性能がいまいち差がないっぽいのだけが不満か。まぁあれやな、5周年のお祭りみたいな感じやな。卒業組と分かれるのかねー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG