レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
復活の儀式は完了しました
気がつけば三日くらい開いてしまいました。単なる風邪です。今も。自分がこんなに体弱かったのかと思う今日この頃です。
そういえば死ぬほど今更ですが、今年の字が偽だったそうで。結構前に先輩方ので見たのですが。まあ、今から偽になったのではなく、偽だったものが明るみに出てきたということで、ニュース聞くだに腹が立ちますが、実はそれほど悪くないことであるのかもしれません。偽で覆われていることに気がつかないと、何時までも偽のままなのですから。いっぱい偽だったものが減ったのですから、来年はよくなりますよ、たぶん。
そういえば川柳とか何とかとか色々死んでた際に発表されていましたが、とりあえず旧スタッフの方々、お疲れ様です。色々あったにせよ、基本的にはレッスルエンジェルスを楽しませていただきました。川柳及びその絵しかり、週間レッスルの色々なこんてんつ然り、愛のストーリー然り。他のお仕事も頑張ってくださいといった感じです。
新スタッフの方も色々変更やむなしでしょうし、様々な面で大変でしょうが、無理なさらずに頑張っていただきたい所です。
とりあえず、こんな所で。本当はスタッフロールもありましたし、一人一人お礼を書くという面どいというか何というかを考えていたのですが、風邪引いて元気がないので直ってからで。いや、これ書いた後にやっても仕方ないんですがw

拍手ありがとうございます。拍手を糧に風邪を治します。

そういえば、レッスルグッズの売り上げはどうだったんですかね。コミケ(でいいんですかね?)いったことないのでテキトウですが、数少ないですし大丈夫とは思うのですが。これで売れてなくて人気なしみたいな評価になると残念ですしね~ 出展なされていたスタッフ並びレッスルファンの方々、お疲れ様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
