レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
今更だけどこち亀終わっちゃいましたねー
どうもお久しぶりですという更新。ゲームはオーバーウォッチと何故かアイギスをずっとやってましたw アイギス面白いよw 通常プレイにも課金しないとにんともかん友ですが。今回は上の通り、こち亀の話ですね。まさか終了するとは思わなんだ。秋本先生がお亡くなりになっても続くもんだと思ってた(失礼)w まぁ40周年という区切りのいいところですし、先生も60台で、50周年となるともしかしたらもちらつくお年ですからしゃーない話ですが。

代わりにアニメやらないかなーと思ふ。ルパン三世みたいにスペシャル特番を年1回やるとかの形でもええしさ。サザエさんみたいに継承してほしいなーと。まぁ予算もろもろの都合があるから難しいでしょうが。アニメ1時間スペシャルを見逃した奴はここにいますw うーんしまったねぇ。

そういえば、一部のファンから色々といわれる100巻以降や最近のも読んでみているのですが、普通にこち亀で面白いね。私も70~90巻代辺りが好きな口ですが、120~200くらいの間も面白いね。一部、昔のエピソードの焼き増しがなくはないが、まぁ死ぬほど話数多いんだしそれはしゃーないw でも着ぐるみネタはさすがに手抜き臭がしますなw

ちなみに一番好きなのは、70巻くらいの鉄道レースで最後にジェットブースター使って無理やり一位になる話が好きですw あとは、海パン刑事とかも好きw 両さん結局、結婚しなかったけど、お似合いなのはちゃんと手綱を握ってくれそうな纏か麗子ですかねー。早矢はイメージわかないし、マリアは甘やかしそうだしでw 擬宝珠家にもう入り婿してるようにしか見えんw

負債総額1兆円程度だったのかーとか思いながらw 10兆くらいあるかと思ってたw 一番大きいのは遺産破壊しまくった両津彗星の件ですかねw あれで1兆だったはず。東京五輪とかで日暮ネタをまたやってくれますよねw こち亀そのものが4年に一度になるのだろうかw ミスタークリス他、新作も考えていらっしゃるようですし、秋本先生にはこれからも体に気を付けてマンガを描いてほしいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
