レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
城プロREやってた。
白鵬が連日の相撲で鬼のように強くてねぇ。思わずテレビ見てて叫んでしまったいw これが最強か。30だしそろそろ下り坂かもしれんが、本気を出せば誰も寄せ付けない強さよねぇ。ぶっちゃけ話をすれば、白鵬が好きとか相撲ファンとか言うわけではないですが、ただ好き勝手言ってた一部の奴らの鼻をあかしてくれたのが溜飲下がったねw 外国人が~とか横綱に相応しくないとか、幾ら初戦はネットの片隅の愚痴でも大概にしとけや。

城プロREやったのでちょっと感想でも。まぁ無印より大幅パワーアップ。ガチャはあるけど建造も時間をかければっぽいので、まぁのんびりやってもよし。スタミナ制はキツ目だが、この辺りはむしろ当たり前だしねー。無印がただで遊べすぎたせいで、ぼっと大暴れやったし。レベルで結構、上がるのと1ゲーム重めだから、こんなもんじゃないかと。

アイギス系(アイギスはやったことないが)ゲームに鳴って、前よりもドットでよく動くように鳴ったしゲーム性的にはあがってますねー。ぼちぼち楽しい。撤退と再配置が可能になったしね。必殺技(計略)が少なくなったのが難点やが、まあ強化イベントとかあるんじゃね?  改築も改一あるし、色変えオンリーの窪田と久保田がまだあるし、実装されるんじゃねーかと。

まぁまだプレオープンだし、のんびり眺めてればいいんじゃね。プレオープン時点での期待値は70くらい。どうなるかなんて分からんしな。好感度システム入れるそうだしねー、そのあたりでむしってきそうだが、まぁ設けないとしゃーないしな。まぁあんまり金かからんしようだといいんだけどねー、というだけ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
