レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
EoHやってるー
ジョジョのEoHやってますー。いやぁグラすげぇなぁやっぱ。後、色んな意外な掛け合いがあってびっくりw 第八部と4部の東方つながりでちゃんとあったしw まぁどっちも変な髪型だよね―w しかしほんとにサザエさんのワカメちゃんみたいな髪型になるとはw まぁ別世界の同一人物なのかどうなのかしらんけどさw

操作性は○ですねー。格ゲーみたいなコマンドとかはなさ気。どっちかというとカジュアル寄りになった感じ。まぁガチよりとか格ゲーヲタもどきがウザいだけだからいいんじゃね。ASBの時もネットだとその種のヲタもどきがほんとうざかったし。まぁそれは兎に角、演出やらグラに特に不満はないですねー。

ただ、PS4だと説明書がネットだけなのでちょっと不親切かも、とは思った。まぁあんまり操作難しくないからいいんですけどね。ストーリーはやり始めたばっかだからなんとも。ただ、こう、今後を考えるとぐっとくるよね。まだ慣れてないからか、まだボタン連打で戦ってるだけというw プッツンキャンセルとか覚えとかないとねー。

今後のキャラゲーは何が出るかな―。キン肉マンが実は欲しいわけだが。完璧始祖編面白いしね。正直、キン肉マンのストーリーでこれ以上、強いやつや倒さなければならない宿命みたいなものを感じる敵って出せるのかな―と思うくらいの集大成っぷりなのが少し不安だったりw いや、2世とかもみたいわけですよ、ええ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG