レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
FF14やってるー溶かすプラっと―んとか
スプラトゥーンが面白そうなので、思わずウィーUが欲しくなる今日このごろです。でも3万やからのー。旬な時期にオン対戦やりたいけど、ちょっと待ちたい気もするし―。3DSに移植されるのをまとうw 色を塗って更にその中を泳げるという発想を上手くゲームに落とし込んだ辺り、さすが任天堂というか開発者すげぇというか。どんな頭の構造してんだろw

にしても、最近の据え置きというかPS4も、もうちょい子供向けってのを狙ってもいいと思うのよね。完全にホウキしてる感じだし。クナックみたいなノリで作ってもいいんよ。とりあえずすごろくとかパーティーゲームが欲しいんよ、桃鉄に代わりそうな奴。人生ゲームでもモノポリーでもいいけどさ。高性能をポップライトにも使ってみないか?

そんな不満を貯めつつFF14やってますー。FF!ってかんじのゲームですねー。FFのイメージを保ちつつ、上手く新しいFFやってますよー。旧の悪評は忘れよう。次世代機って感じだが、序盤お使いクエが多いのがちょっとかな。アクションっぽく動けるけど、アクション要素はあんまりない。フレンドがいるとより面白そうやのう。

TRPGもちょこちょこやってるのですが、アレね、我ながらストーリー作りが雑ねw 恥ずかしい。まぁキャンペーンとかやるの初めてだし勘弁してほしいもの、いやはや参加者には申し訳ない。テキセだと女性キャラやりやすいのがいいけど、やっぱりボイスより時間がかかるのが難点ねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG