レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
そろそろオープン戦
そろそろ野球もオープン戦ですな。今年はまぁ、変わったばっかだしそんなにはって感じですけどね。まぁ色々と言われてるし言ったけど、結果が全てだ、プロの世界は。今年はどうなるかねー。機動力野球とか正直、個人的には期待しすぎるのもどーよというか、基本があっての機動力だろうからまぁなんだね?

打者はペーニャとサンチェスが何処までやってくれるかって感じ。ペーニャ入れるならAJのままでいいじゃん?とか思ったがまぁしゃーない。後は骨折しちゃった西田の代わりに誰が遊撃手やるのかというのと、守備はともかく出塁率がちょいとな藤田選手の後釜をそろそろ育成という感じ? 銀次と嶋、一塁か三塁は外人として。

外野は聖澤と岡島辺りで、後は島内、牧田といつもの面子でベテランの方の松井と榎本と後は誰が来るかなー? という感じか。福田選手とかも調子いいみたいだが。機動力の要だがさてはて。外国人が結果を出すなら、そこそこかもしれないと希望したいところだがどうなりますか。ルーキーやら何やらから誰が出てくるかなー? 岡島調子悪いっぽいけど大丈夫かねー。

投手は則本塩見辛島辺りが鉄板で、これに美馬、釜田(夏頃)、戸村、森と外国人ズと来るのかな? 横山とか相原とかも来るかなー? 入野選手も今日は調子よさげだがどうなる? 独立リーグのトップ選手だからプロでも通用する、はず。新戦力がなかなからしいがさてはて。安楽選手は焦る必要なかんべ。怪我もあったしゆっくり体力づくりとかフォーム作りすりゃいい。まぁバーと見てるだけだし、まだオープン戦も全部終了してないから投手陣がどうなるか分からんが。投手陣は基本的にそこそこ粒が揃ってるから、無茶な起用しない限り大丈夫、なはず。

まぁ3月入ったばっかだし、開幕まで時間があるからまだどうなるか分からんねー。マギーとかオープン戦は、だったしね。ただまぁ今年一年もがんばってほしいもんです。怪我しないようにね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG