レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
城プロへの希望とか
そろそろ城プロもイベント終了ですねー。初めは面食らったけど、今回の難易度くらいが丁度良いかと思う。初見はE-3、中くらいはE-6、本気はE-10とバランスもよく、先行者の情報と手持ちのコマを見比べなからクリアするのはドキドキ感と考えてる感があっていいし、課金を使えばクリアできるという難易度もいい感じw まぁ春日山城の初期の条件だけは厳しすぎましたが、すぐドロップ加わったし、艦これとかランダムドロップオンリーの時も多いことを考えればわりと有情。無理に全クリしないと気がすまない人もいるみたいですが、月額課金のネトゲじゃないしイベント難易度高いのは仕方ないかと。

ただまぁ山形城さまは仕方ないが、コモンが後半は出番なさすぎたのが寂しかったので、早急にレベルキャップの開放なり増築上限の開放アイテムなり、改築なりを導入して欲しい所。ちなみにホロがないとクリアできないというのは初期に面食らって驚いた人たちが先走っただけで、別になくてもクリアできます。ホロあれば楽にはなりますけどね。

レベルは高めにする必要はありますが、銀レアだけでも抜けられますし、ある程度やってりゃ銀レアや近代化改築系の娘は揃うくらいにはでます。かつ3週間あるんだからレベリングや準備も可能でしたから運ゲーでも何でもない。アイテムも銀装備と日の丸で何とか回りますしねー。課金の厄除けと後詰もあるんだし。まぁ正月の忙しさは人それぞれでしょうけどねー。私は親戚が帰ってしまったため暇でしたw 折角ボードゲーム買ったのに来なかったし! もう!w

後は、もうひと押し戦略要素がほしいかなーと思う。PVPで導入されるであろう制度とかに期待しましょう。次のイベントやら新マップやら欲しいですねー。ストーリーには興味ないが攻略するのは好きなんで。PVPでマップ作成とかできればいいけどさすがに無理かw

後、アイテム関連バランス調整が欲しい所。ホロなのにコモンと同じ能力とか意味わからん産廃多いし、後、同じ能力のものとかも変だからねー。アイテム図鑑もおくれー。史実モノは色々とあるやん? 粒子加速砲とかネタ武器もあるけどさw ええんよ? パロ系図鑑にしてもw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
