レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
まぁのんびりと城プロ
メリークリスマス! ということで雑談でも。城プロイベントやってるのですが、まぁ難易度高いのと面倒くさいのが合わさりってかんじですね-。幾ら2週間あるとはいえ、数をこなすことを求めるのはやめて欲しいところ。そもそも5面以降進めないわけですがw うーん、難易度高いのはしょうがないが、長いのは困る。

後は、早く増築限界なりレベルキャップなりの開放してくれてほしいですかね-。このゲームレアとそうでないのと能力値の上下が激しすぎてねー。無限強化できるようになる課金アイテムとかなら売れそうである。まぁそれをやるとあざとい商売かもしれないが。高レベルでもコモンはイマイチ役に立たず、高レアがないとイベントクリアできない仕様を早く何とかしてほしいもの。2トップのうち、山ばっかだから平城の山形城はと仕方ないにせよ、多聞山城までスタメン落ちしないといけないなんて・・・。

TDだからランダム要素でしばれる艦これと違うからまぁ色々と大変なんだろうけどねー。ウェブにランダム要素を入れるとTDとしての意味をなさないし。まぁ艦これも初期は色々と大変だったみたいだし、のんびりといきますかねー。そろそろガンダムブレイカーをやろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG