レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
クリスマスな川柳
鬱になってきたことですし、久しぶりに物語が書きたくなってきます。何言ってんだという感じですがw いや、現実逃避という奴ですね。そんな理由で書いちゃ駄目ですが。基本臆病者なんで簡単に鬱になるのですよ。その癖でしゃばりという悪癖がありまして。周期的に鬱になるw ストレスは人を変える用件の一つといいますし、悪いことではないといえばないのですが。私はその割合が多すぎです。

グダグダな分けわからん自己満話はこの辺にして、送ってみた川柳です、はい。

雪見ると 思い出すのは 牛と家族 キューティー金井
ゴローちゃんですね、はい。冬の北海道は辛そうです。

年末に 試合反対 行けないから 富沢レイ
いやまあ、そのままです。使い古しです。

正月は やっぱりハワイが 一番だよ 金森麗子
何とか金森を載せようと頑張ってるのですがw

この足で 迷いも何も 一蹴し 金森麗子
中々上手くいきません。まっすぐに行きたい所ですが、行けない私が書いてもね、みたいな気がw

クリスマス 魔女は黒ミサ 行って ウィッチ美沙
クリスマスネタ。ワルプルな夜です。

バカンスに 行きたいですね この寒さ 井上霧子
この句自体は捻りが足らない気がしますが、

霧子くん 年末年始は 高いから 渋る社長
BANK行かなアカンねんさんの句で優秀賞まで引き上げて頂きました。我ながら運がいい&BANK行かなアカンねんさんには感謝を。

泥棒がサンタのふりと言うのもありますし、投げ捨てるのも悪くないことですw 何を私は言ってるんだかw 採用された方々はおめでとうございます。

最後に、ノエル様より………祝え………、ということですし、

ハッピークリスマス!!

皆様方にも良いクリスマスが訪れますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
