レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
最近のキンドルは便利ねー
最近、キンドルで映画を見るのが面白いですねー。こんな小さなコンピューターで映画が見れるなんて、隔世の感がありますねー。マイティ・ソーとかスター・トレックとか見ました。最近の映画はすごいね~、ホント。ゲームは今週とかにエンパとか色々出るから待ってますよー。

その代わり本をあんまり読んでないな~と思う今日このごろ。ヴァロア朝2とか読みました。フランスの王朝史ですねー。血族親族間の争いと、官僚システムの発展から逆に王朝が危うくなるとか宗教戦争とか色々とありますねー。名前が似てる人多くて覚えてらんねとか言うのがあるw

ゲームというと三国無双エンパが出るんですよねー。エンパ。まぁあんまり進化してるって感じじゃないし、マイナーチェンジくらいの期待ですかねー。そろそろ地形のエディットとかしたいが、さすがに色々と厳しいか? まぁ馬エディットが加わったし、DLCで象エディットとかクマエディット化あるといいですね~。

創造PKも割と期待できる感じですし、今から楽しみです。ただ、内政はあんまり充実しないほうがいいと思うんだけどねー。ゲームの軸がぶれるから。というか、そろそろ箱庭に主軸を入れた藩ゲーとか欲しいが、とはいえ箱庭好きって実はそこまでいないかもしれんし厳しいかねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG