レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
DQHが楽しみですねー
GMやってると、上手くいってるかどうかが分からなくて胃が痛くなってくるw まぁむちゃくちゃ悪いということはなさ気ですが、ただ赤の他人相手ではあるし、皆さん遠慮して微妙、程度だと恐らくそこまで厳しい指摘なさらないでしょうからねー。まぁだからといって本当に遠慮無く指摘されると、絶望のあまりモノクママスクを被ってしまうという面倒くさい性格w

DQHが楽しみですねーはい。登場キャラは5からビアンカ、フローラ、8からヤンガス、ゼシカ、6からテリー、4からマーニャ、アリーナ、クリフトが当確ですかね。マーニャ来るならミネアも来るだろうし、4枠はもしかして終わりかも? トルネコさんは来てくれると思うんだけどねー。アイテム使いとして動かしやすいだろうし、不思議のダンジョンで知名度は高いだろうし。ブライさんとライアンは来ないかも・・・。ブライさんはまぁ地味(好きな人はすまん)な印象だし、ライアンは戦士キャラは枠がキツキツだろうからねー。

6はテリー来るならミレーヌは来るかなー。後はバーバラとハッサンあたりか。主人公はコスだけだから1とかの枠はもしかして竜王とかモンスター系だけかな? ローラ姫が来てしまったら・・・w ネタ度があがりますねーw 2キャラはサマルと犬姫さまで決定だろうが、3キャラはどうなるんだろ?

主人公は来ないことは確定だが、3キャラはあくまで個性を表に出さない自分のパーティーだから、通常仲間キャラは来ないのだろうか? オルテガとか言われてるが、どのバージョンで出てしまうのだろうかw 5キャラはビアンカとフローラの他ってぇとモンスターと息子娘の印象しかないな。キラーパンサーとスライムナイトは出て欲しいが、無理か? 後はパパスだが、嫁二人と出会う義父の反応はとても気になる。

7は、まぁマリアベルが確定として、後はガホとかが出てほしいなぁ。結構、いろんなキャラが出れそうでもあるが(仲間になるNPC自体多くなかった気もするけど)、マリアベルだと武器を何にするかが問題か? まぁ職業系のをメインにすえればいいのだろうけど。フォズ大神官来てーw ゼルダ無双っぽくスタッフで趣味の人ねじ込んでーw8910はやってないのでなんともー。とりあえずこんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG