レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
来期はどうなりますか、ね?
イーグルスは大久保氏が監督決定か。まぁその、結果が出るまでコメントは控えます、控えます……。選手がまぁ、無事、1年活躍してくれればそれで満足です、はい。実際、星野監督も5輪の件でアレコレ言われてたしね。結果がどうなるかなんて誰にも分かりません。いいほうに転ぶかもしれんし、ダメかもしれんし。

来年は打線は長距離打者の補強が急務か。とにかく4番と5番が必要。AJが残ってくれれば5番だけでいいんだけどねー。安定して18本で2割7分くらい打てて選球眼が、だろうか? ちょっと高望みしすぎ? 日本人なら桝田選手とかが安定して活躍してくれればいいのだが、さてはて。

まぁ嶋いるし銀次もいるし西田も期待できるし藤田もいるし、怪我とか考えなければ内野は大体OKで外野は岡島と桝田島内聖沢か? 松井選手もやってるからねー。まぁ何にせよ長距離砲が必須ですねー。今年はAJくらいしかいなかったしね。キューバから取ってくるのだろうか?

投手は則本を筆頭に成長株の松井君と覚醒したっぽい菊池、これに塩見辛島が続く感じですかねー。美馬や釜田、森君もがんばってねー。中継ぎは福山西宮クルーズで、ファルケンとかも残ってくれればそこそこ? 青山が復活してくれればですかねー。ファンミルとかはどうなるかな? 長谷部とか金刃もいるしね。まぁ補強も入れれば一応、回るだろうか?

まぁ来年も補強次第ではちゃんと戦ってくれるでしょう。補強次第でね。流出とかもあるし、アレもあるしこれもあるしでそう簡単には分からん話ですが。ドラフトはどうなりますかねー。何にせよ来年も無事にがんばってもらいたいもんでありますますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
