レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
絶対絶望少女とか
TRPGは難しいねーとか思いながら。最近ちょろちょろやっててツイッターにも追加したわけですが、うーむ、今回はGMとして色々と失敗したなぁと。シリアス話むずかしいっす。長々と付き合って頂いたPLの方々には申し訳ない限りでしたが。やりたい事をまとめ切れなかった感じだから、次はもっと上手い具合にまとめようと思いつつ。

絶対絶望少女を3章終わりくらいまでプレイしてしたのでその感想でも。あんまりグロくないグロくないといわれ続けていたせいか、ホラーだけあってかなりグロイシーン目白押し。まぁ死体は赤と青のADVでおなじみの形で血もいつもと同じようにパステルピンクだから、そこまで視覚的にぐろくないけど、やってることは狂ってグロイ。

モノクマとかも怖くないけど、平気な顔してガスガスやってるからグロイグロイ。かわいい顔してやってることは容赦ない感じなので、そういう意味では狂気を感じられるかも声優さんの演技も冴え渡るのはいつも通り。叫び声とかこええよ。ぞくぞくする。

話の大筋は今、転のところに来た感じなのでどうなるかは分からん。表題は予想通りだったので、3章くらいまでだと若干、ふーんみたいな感じになってますが、転が来るしここから結構、裏切ってくれますよね? 大筋以外の1話1話はギャグありこまるかわいいありで色々ですねー。眠いのでこんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
