レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
今期のアニメとか
神撃のバハムートのアニメはガチで面白いですねー。ソシャゲ原作とか何とか言われてるけど、見ないのが損なくらい面白い。ジブリが王道ファンタジー作ったみたいな感じw 主人公はルパンっぽいし、脇のキャラももいい感じに立ってるし、本当にお勧めですよー。

他はフェイトは言うまでもなく面白い。ラノベ原作的には異能バトルも面白い。みかんみかんの破壊力がすげぇw いい感じにテンポのよいギャグですねぇw ツインテールも突っ走りっぷりについてこれれば面白いw わりとクオリティ高いしw ツインテールに全てが集約されるけどw

電気街の本屋さんもギャグアニメとして十分だし、夫が何を~もいい感じにまとまってるし、うーん今期は面白いの多いねぇ。他にもまだ見てないの(ガンダムとか)あるし、うーん今期も生きる希望がわいてきたかも試練w ゲームはモンハン勝ったし再開しようかなーと。来週にCIV BEが出るからそっちにしばらくは移行すると思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG