レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
喧嘩番長の復活に侍道っぽいあれとか
FC2の元の会社っぽいのが家宅捜索なんだそうで。ブログ機能が消えると私が困るが、まぁその場合はお引越しですかねー。幇助が成り立つがどうかはしらんが、ちょっと色々といわれてたからねー。まぁ、やばい部分は直して、出直して欲しいところである。

そういえば喧嘩番長復活するんだってね。まさかの3年間だが、自由度的にはどうだろうか? そこまで期待してはいけない感じ? 漫画っぽい演出になるそうだがさてはて。シブシャバ度の制限がゆるくなってると良いねー。なくなっててもいいと思う。NPCをおちょくれるそうだが、どんな感じかねー。

侍道の精神を受け継いでそうなのも出ますねー。まさかの歴史もの。バサラとか無双くらいはっちゃけてもいいと思うよw PS3とVITAでキャラを変える必要が果たしてあったのか。京都とかどれくらいの自由度が出るかねー。時代的には池田屋手前くらいなのかねー?

デスティニーやってますが、FPSやった事なくてもだいぶ遊べますねー。難易度はほどほどでFPS入門に最適。グラも滑らかだし、何をやればいいのかも常に案内がついて分かりやすい。欲を言えばヘルプ機能もあればよかったんだが、ないもんはシャーないですな。

まぁストーリー少ないし、ストライクも数多くなさそうだから、継続性的にどうかな? とは思わなくもない。RPGのレベルあげは優秀ですねー。募集機能とか雑談チャット的な機能があると良いのにね。ボイチャ買ったのにみんなしゃべんないから使う機会がない。64VS64的なものがあってもいいかもしれん。

絶対絶望少女をソロそやりたいが、どこかにPSVをやってしまったい。うーむ。ゴキブリも出るしちょっとついてない気分である。バイオハザード系ホラーらしいし、楽しみですねー。後、何故かこまるちゃんがえろいと評判w 後、普通の少女っぽいとも言われてますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG