レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
侍道の新しいのが出たり、何か色々
侍道の新しいの出るんですってねー。VITAで。これは嬉しい。まぁ欲を言えばPS4で出て欲しかったがー。今回は田舎ですかねー。楽しみですねー。どんな風になりますやら。PSの話題といえばやはりドラクエ無双ですかー。まさかの。歴代キャラも使えるみたいですし、無双とオールスターゲーの相性はホント良いですねー。出来るならエンパばりのキャラエディがあればいいんですけどねー。

バレガの感想を送ったのですが、服の破れ方を尋問モードで調整できるようにして欲しいってのを送るの忘れてたわ。後で気づくんですよねー。カグラの方の感想も送っておこう。PS4でもついに出るんですってね。EV。果たしてどんなゲームになりますかねー。今から楽しみです。

東方×PS4なんてのもあるそうな。すげぇなおい。本編じゃなくて二次創作のほうだし。インディースゲーを日本に広めるには、これほど適したものは少ないんじゃないかなーって思う。期待ですねー。PS4が本当に始まりそうですよ、本当に。和ゲーでも色々と盛り上がると良いですねー。

新しいゲームはディステニーをやるか、討鬼伝をクリアするか、オメガクィンテットの方を待つかで考えチュー。オメガの方も脱衣するんかーw いやいいけどね。アイドル設定で、戦闘中にライブしてみたいな感じらしいが、それと脱衣を組み合わせるといけない妄想がw 服破れるとライブ中断らしいがw

絶対絶望少女も来るしねー。まさかの狛枝。1と2の間の話だったら、大分絶望な感じになりそうw 江田島ちゃんだと色々とまたお前かーになりそうがw まぁ設定よりは話の内容と雰囲気ですから、色々と期待しましょう。でも自分は実はホラー苦手だからちょっとですがw

CIVのαケンタリの新しいのも出るようで。いいねぇ。ブレイドストームの新作も出るようで。超いいねぇ。決戦の新作もぜひ作ってくんないかなー。蛤門~戊辰戦争辺りを題材にしてさw 夢が膨らみますなぁ。とりあえず三国エンパが今一番楽しみですー。オリキャラエディットしてぇ。

VR系も色々と期待できそうで。サマーレッスンとか。ついに2次元彼女を自分の手で触れることができるようになるのかw それだけじゃなくて、VR技術はゲームで本と色々と使えそうですからねぇ。まぁお値段とかお手軽さとか色々とどうなのかはまだ分かりませんが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG