fc2ブログ
GomicKomic
レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
スマブラとか何とか
ドラクエヒーローズがえらく楽しみな今日この頃。ドラクエ無双だねー。それに討鬼伝も合わせた感じでわりと楽しみですねー。ギガンデスと相対するとやっぱでかいねぇ。ドラゴンも。仲間モンスターとかも出来ればいいが、さすがに無理そうですかねー。キャラメイクが超欲しいゲームなのですが、猛将伝出てくれるかなー? DLCでキングスライムとか操作できるようにならんかしらん?

スマブラやってまー。スマブラー。シンプルなアクション性とキャラゲー性とやりこみをぶっこんだ感じでかなり楽しい。ストーリー性は皆無だがまあしゃーない。マスターハンド氏があれこれするらしいから(そこまでクリアしてない)、WIIUで何かあるのかもねー? アイスクライマーはWIIUじゃないとダメだったらしい。

ゲーム性はシンプルの極みですね。隙を付いて殴って追い討ちして逃げる。防御と投げとステップを使いこなすのが勝利の鍵です。攻撃連打はあきません。後はハイエナとかですかねー。ステップ投げとかを上手く使うと、色々といい感じになるかも。初心者は遠距離系でちくちくやると、いやらしく戦えるかも。

ただまぁ友達がいた方が楽しいゲームでしょうねー。友達と大会したりすると楽しそう。無駄に年食うとそんなことしてくれる友達がいないからにw ふぅ……。お気に入りキャラは犬。いやらしい感じがお気に入り。まぁ若干、面白くない戦い方が主流になるのはご愛嬌ということで。

絶対絶望少女が来るねー。デスティニーとドラクエやらねぇとねー。絶対絶望少女はオチが色々と予想されるが、予想通りでも面白く料理してくれるからスタッフには期待していますよー。無論、予想を裏切り期待に応えてくれるかもしれないとも思っておりますねー。どれがブラフでどれが真かねー。しかしこまるの名前は、おまるだとかなんだとか卑猥な方向でネタにされそうだが、さすがにあからさま過ぎるかw

絶対絶望少女があって、10月は個人的に興味の引くものがいまいちなさげなので、ディステニーかドラクエ10をやろうかいねー。11月以降はダビスタとかエンパとか他にも色々とあって楽しめそうなんですがねー。創造PKもあるしねー。ああ、楽しみでスノー。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.