レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
タイトル忘れてたw 週間レッスルです。
ということで週間レッスルです。続きからより。

拍手ありがとうございます。拍手を頂けたことを感謝して頑張りたいと思います。
霧子さん。…いやさ、いきなり不安になるんですけど。スタッフの方々の意思じゃないので、週間レッスルに文句つけてもしょうがないのですが。そこそこ上手くいってると思うし、一年たって経験溜めてこれからって時に大移動… 色々あるんでしょうが大丈夫ですかね。サボート体制が移行したとだけ言われても困るわけで。だから来週か。とにかくスタッフの方々、言葉だけですがマジ頑張って下さい。あと週間レッスルはなるべく続けていただけると嬉しいです。川柳も。
さて12話は総集編、楽しみに待っておきましょう。
体験版、愛あるのでねだる気はなしです。16789⑩だと1ですかね、やっぱり。89は続き物ですし一個だけは厳しい。スタッフの方はあんまり無茶しないようにしてください。
コミケの愛の宣伝カードが激しく気になる。コミケには行けないのですが。
待ちうけは終了と。このまま終了ですかね。個人的には2(仮)の画像を配信していただけると嬉しいのですが。
キャラ紹介、辻ちゃん、まだ紹介されてなかったのかw ゲームだと投げの不利はなかったりしますがw いや、無粋な突込みを失礼。お祭り好き補足見たいなのがありますね。ちゃきちゃきの江戸っ子だけどサバイバーのイベントは好きですよw 次のバカンスとか写真集とかでゼヒ祭りに参加している江が欲しいですね。水着だけだとマンネリですしね。
マンガ、来島さん、嬉しそうですw あと、今から襲い掛かっても駄目だってばw
占い、俺様お前○かじり、何のねたですか? そのまま受け入れるもまた良し、色々考えて行動するもよし、どっちにしても自分の選択です。それだけは確かなこと。眠いと文が変な所行きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
