レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
今年は無理だわなぁ
うーん昨日の楽天の負けで、今年の最下位は覚悟した。まぁ小関は勉強だねー。ぶっちゃけ、これから全試合小関でもいいよー。今年はもう且努力したって50歩100歩な成績にしかならんだろうし。嶋の年俸や勘を保つのもあるから、さすがにそんなことやらんだろうけど。ちなみに嶋は別に干されてるとかそういうことはなく。両リーグ通じても試合数も打席数も普通に捕手内では3位くらいだし。小関を育ててるというだけで、イシミネをもうちょっと出してあげれば?という感じ。

まぁ今年は素人目にも得点力が低い。打率はいいのに得点は低く、長打つーかHRも多くないからねー。AJはがんばってるけど他が続かない。マギーの穴がもろでてるって感じ。投手陣は防御率は悪くないけどーって感じかねぇ。先発陣で田中の穴を埋めて則本を支える準エース級がいない感じ? 勝ち越してるのが則本だけという。辛島と塩見がその辺りにいるんだろうけどねー。得点力が高けりゃもうちょっと違ったんでしょうが。

今年逆転劇は無理だから、若手の育成しつつ、マギーの穴を埋められる選手を探して欲しいところ。自前育成なんていう夢はもたんが、やっぱり長年活躍できる中距離砲が欲しいよねー。枡田ガンバレよー。西田もトリプルスリーになれるくらいに成長して欲しいもの。まぁ幾ら松井の後の遊撃手とはいえ、さすがに無茶振りだがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
