レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
フリーダムウォーズとか
結局、写真は知り合いに撮ってもらうことで落ち着きましたー。ちょっと恥ずかしいw 駅前の証明写真機械とかでデジタルデータって取れましたっけねぇ? まぁあれです、久しぶりの試験ということで微妙に舞い上がってるかもしれないかもしれないかもしれないw

何となくフリーダムウォーズやってる人です。あれだね、序盤からザコ敵の攻撃激しすぎじゃねーかとw 立体的な機動は評価できるが難易度はめちゃくちゃとは言われてますが、その片鱗を味わったw 立体機動装置っぽくすぱすぱ移動できるのはわりと楽しい。でももうちょいオートエイム系をあげてさくさく感をくれたほうがよかったか。

雰囲気はあれよ、パラノイア的なうっとおしさが随所にちりばめられてクスリト来るけど若干、軽い感じも気になるか? バランスがいいと考えるか? あんまりパラノイアされるとめんどくさいからね。閉鎖的な設定を上手く利用して、色々とできることが広がっていく感じもいい。寝るだけで刑期が加算されるとか罠多めw

ぼちぼち楽しめそうですねー。最後まで出来るかわからんが。どうも狩りゲーを全クリできないという。うーん、まぁのんびりやりましょう。この種の立体機動はもうちょっとほしいなー、ワンダと巨像の新しいのでないかなーとか何とか重いながらこんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
