レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
何となく楽天イーグルスの話 うーむ
後半戦が始まるし、何となく楽天イーグルスの話でも。見事に田中とマギーの穴が埋まらず、ついでに色々とまだまだだねーみたいな感じだろうか。投手力というか先発陣もちょいだが、得点が6球団最下位だし、うーむという感じ。個別で見れば、5番がいないのと一番に座れるのが少ない感じか。ヒジリーと岡島はもっとがんばれ。

マッスーとかユークとか牧田とか出てくると思ったんだが、うーんだったねぇ。ユークはカカトの怪我さえなけりゃねぇ。銀次も途中でいなかったし。ラッツがどこまでやれるかですかねー。ジョーンズ松井嶋藤田はこの調子でやってくれればいい。嶋は夏場で疲れが出始めた感じですが、まぁキャッチャーだししゃーないわな。

ピッチャーは美馬辛島塩見松井森の誰かがエース覚醒してくれるかと思ったが、そんなことはなく。まぁそう簡単に勝てたら、ピッチャーが足りない足りないなんていわれませんよねぇ。松井くんと森はまだ成人すらしてないし、辛島と塩見も先はある年齢だから無理しない感じでな。美馬はそろそろ30届くしがんばってねー。長く活躍しようぜ。則本はこの調子でがんばってくれ。

中継ぎは福山が凄まじいが、この時点で30試合も投げさせると来年とか大変かもしれんて。西宮ともども怪我しないようにねー。他の去年の面子も早く戻っておいでー。ファルケンと斉藤さんもいるしそこそこな感じではある。これで去年の誰かが戻ってくるなりすれば言うことなし。

まぁ折り返しですし、CSもあるんだからあきらめずやって欲しいところ。しかしオリ強いねー。投手力はここ最近はずっとダントツだったから打力があがればまぁ強くなるよねー。ソフバンとの頂上決戦はどっちが勝つかなー? なかなかこれは予想がつかん感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG