レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
雑談でもテキトーに うーむ
サッカー引き分けで決定力決定力言われるけど、決定力がついてない理由は何かねーって思う。昔からずーと言われてると思うけど、練習して身につかないもんなのかねぇ? まぁ敗退しそうなのはしゃーないので、次の試合に最善を尽くし、結果が出た後、色々と反省してもらいたいもの。プロなんだから問題を克服しようぜ。

蛍の日記飼ったんですがまたまだやってないという。うーんゲームへのモチベーションがイマイチ高まらないー。まぁそのうち高まったらやります。バレットガールズとか楽しみにしてまふー。最近はマンガ読んでることが多いですねー。マンガ。ガルパンのコミカライズ4コマとか何とか、とぅらぶるダクネとかそんな感じー。

ゲーム的には戦車道はやるかもしれん。どれくらいな出来なのかは分からんというか、評価がアレなことになってるらしいからこれはとか思ったりw 予約しちゃったんだよーw ま、まぁやれば楽しいかもしらんがどうだろうかねーw WoTやってろって? まぁそうなんだろうけどさw

バキが大分楽しみになってきましたねー。武蔵はわりとだが、花山VSオーガは楽しみです。中断しないで最後までやって欲しいねー。キン肉マンも楽しみで、2世で色々言われていたネプチューンマンが早く復帰してくんないかなーとか思ってる。今のままだとちょっとねーみたいな感じだし。でも国外に出したとき怒られそうw

少し気合を入れなおさなければー。ああそういえばGACCOもまだ続けてたりしますー。情報は成績だけいえば、だいたい90点だった。まぁ成績なんて特に意味はない(ネットで調べられるし)ので、何を学んだかが重要でしょうねー。この気楽さはありがたい話です。国際安全保障の理論なんかもやってますし、割と楽しいが、無料でどこまで続きますかねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG