レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
特に思いつかないので今日も適当に
どうでもいい話題が続きますが、パワポケ10が何時の間にやら発売してましたね。いつも通り(といっても知ったのは最近ですので9しか持ってないですが)黒そうですし、楽しそうですw 幸せ草幸せ草w 早く買いに行かないと。でも久しぶりにSLGで文明4とHOl2も欲しいですしね。どうしたもんか。
そういえば、今更ですがサクセス様の携帯サイト?に着ボイスというのがありますね。とりあえず金森ボイスはなさそうですが、どうなのでしょう。
体験版をそういえばダウンロードしました。まだやってないけどw まあ、愛で一度やったことありますからのんびりとそのうち。その前に11話をやっておかないと。それ以前に2345話とダウンロードしたのにまだやってないしw 年末辺りにまとめて片付けますか。
書くこともなくなったのでこの辺りで。さて本格的に書くことなしなので、SSの続きでもまた…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
