レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
デカ盛を何となく再開したりなにしたり
シーフ買ってきたんだけどまだやってない人です。こう、新しいゲームばっか買ってるからに。最近は、艦こればっかやってたからねー。まぁ普通のゲームもやろう。致命的な欠点として、高性能の3Dゲームやると頭痛くなるんですよねー。特にアクションが激しいのは。なれればいいんですが、ううむ。

デカ盛閃乱カグラを何となく再開。雪泉編をやったんですが、誰も突込みがいないぞこれw 女体盛もかわいいしねぇw しかし、よく全部食えるな半蔵w そして味っ子だなぁw なんというか、閃乱カグラはシリアスよりギャグの方が面白いなって思うw シリアスはねぇ、なんていうかねぇ。

閃乱カグラ2には期待してますよー。なんか妖怪のデザインが討鬼伝だなぁとw オープニングのシリアスっぷりは良いし、タッグ制は期待してるんですけどねー。まぁゲーム自体は面白そうなので、ストーリーはほどほどほどな感じで期待してますよー。そういえば、2画面だから上に普通で下に胸のアップとか出来ないかな?w

三国無双エンパイア出たりするんですねー。味方兵エディットに旗エディットが加わったので、わりと楽しみです。問題があるとすれば、後半残り1国くらいになると、戦略SLGとしてはやたら不自然に難しくなるところですが、1発で相手の領土を過半、奪えるような大規模決戦システムとか欲しいですよねー。要は、SLG的な状況と、難易度が釣合ってない感じが気に入らないってだけなのでー。

ニコ動で25Pだったので、ドーリームハウスを見たのですが、面白いね。ホラーじゃなくてサスペンスですねー。ホラーっぽいけど、えぐいだけで怖いわけではない。シズオカシズオカw 上手く予想通りにしつつ予想を裏切る形でねぇ。人間の演技ってのもすごいもんだ。緊張の演技で汗が出るんだから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG