レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
雑談ですねー。バレットガールズが楽しみになってきた
PSP終了か。まぁもう10年だししょうないよねー。UMDの外付けをVITAで記念にできるようにして繰んないかなー。まぁUMDは完璧に型落ちですからしょうがないけれどねー。色んなゲームが出たよねーって感じで。PSPで出てたゲームをリメイクしてくんないかなーって思うVITA辺りで。

バレットガールズがそこそこ楽しみな今日この頃。雰囲気がカグラっぽいが、さてどうなるか。PV見た限り一般敵の棒立ちっぽいのが若干、気になるが、匍匐あり、壁隠れありとちゃんと銃撃戦っぽい動きができそうなのは好感触で、アクションはそこそこ良さそうだねー。敵も戦車やヘリとか出てるから、ある程度、バリエーションも多そうだし。無論やってみな分からんが、色々と楽しみになってきたw

閃乱カグラも更衣室豪強化で楽しみな感じですねぇ。アクション面でもある程度、工夫があるっぽいし、手抜きっぽかったやられモーションもある程度、改善されてそうだし、ペアコンビ演出やペア忍法が楽しみですねー。大型敵自体はどうでしょうかー? まぁ楽しければいいねぇ。オープニングがやっぱりやたらかっこいいから必見です。

討鬼伝もいいですねー。極。室内戦があるといいなーって思う。鉄砲はしかしどんな感じになりますかねー。御霊システムが若干、やっつけ具合だったからその辺りも強化して欲しいですねー。色々と出来そうな感じですしねー。鉄砲があるなら次は大筒にしようぜw

艦これRPGつーかTRPGは緩めのキャラの方がやりやすいですねー。まじめキャラ好きだけど上手くできんわー。真面目なキャラになると黙ってしまうと言う。うーん、もうちょい何とかしたいところなのだが、イマイチこう、むずい。建造2で暴走ルールが追加されると、ますます緩いキャラがやりやすくなりますねーw 建造3とかも出るのかねー。キャラ追加するだけでどんどん増やせちゃうからねー。若干、不毛さもあるからオリキャラルールもそのうち来る? どっちかというとマップ周りのルールが欲しいですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
