レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
PS4はすごいねぇ
スノーデン氏の暴露とか読んでるのですが、プライバシーも何も無視して情報収集したがるとか、米帝様も大概である。国のためと言う美名で擁護する向きはあるが、権力の暴走なんて現実でもよくある話である。アメリカだけでもレッドパージやウォーターゲート事件などなど色々とあったわけだしねぇ。盗聴されるのは、プライバシーだけでなく、技術情報とかもやってんだろうから、その気になれば同盟国の日本の企業の技術をアメリカ企業にリークするなんて真似も出来るしねぇ。ビックブラザーの登場までもう少しだ。怖い怖い。

のんびりインファマスやってますが、面白いですな。まずグラがすげぇ。どんな派手なエフェクトでもどんなに人が暴れまわっても、カクツキなしに処理するところがPS4の真髄って感じ。遠景もほぼ省略なしですしねぇ。対したもんだ。PS3で進歩なんて止まるだろ、って思ってたのは大きな間違いでした。そういうグラの迫力と動きの滑らかさ的な意味で、アクションもなかなかです。ただ敵はノーマルでもけっこう、強いかなと言う印象。序盤ゆえに種類もそんなな感じ。

話はまぁ普通ですねぇ。アメコミのヒーローもの。兄貴が萌キャラですw サブイベントは若干、単調か? まだ序盤っぽいのでなんともいえませんが。フリーで起こることに面白みは少なさげ。オンライン入れると違うようだがさてはて。オープンワールドは広々としすぎてその隙間がすっからかんと言うことがありますからねー。その辺りどうにかせんと。

しかし、生まれたてのPS4でこれなら、更なる進化を遂げたゲームはどれだけになりますかねー。かなり楽しみです。和ゲーはドグマの続編が早く出てきて欲しいねー。まぁ他にも色々と期待できそうですし。DOAとかカグラとか期待してますーw その前にファントムペインか。何にせよ楽しみですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG